■ベルばらオンリー掲示板過去ログ■


この過去ログはdenno-hokuto tsushin にて
管理人のomoteさんの発案で
ベルばらな話題を語ったものです。

内容はベルばらと言いつつ、
主にアニメ版のベルばらについて語っています。

名ばかりの共同管理人の私・なーかる は
技術面をomoteさんにまかせっきり
なおかつ
他人様の話もろくに聞かずに暴走しているという
後で読み返すと赤面モノの書き込みも含まれていますが、
これほどアニメ版の作品に深く踏み込んだ
参加者さまの値千金の御発言を是非残したいと思い、
過去ログとしてアップすることにしました。

なにぶん、気まぐれに文字のみを保存したので
一部データは保存出来ず紛失してしまいました。
すみません。

また、本文中に貼ってある情報URLは当時のものです。
現在は存在しないものもあると思います。
書き込みの内容には一部ネタバレを含みます。

以上、あしからずご了承下さい。


■過去ログの見方■

どうも見にくくてスミマセン〜!(^_^;)
各記事ごとに枠に分けてあります。
通常の掲示板と同様に、
下からお読み下さい。

親記事とそのレスは同じ枠の中に入っています。
親記事の発言は●黒丸が頭に付いています。
途中に-----------仕切線があって
そこから下がレス発言です。
◎二重丸が頭に付いているのはレスです。



●親記事
*****発言*****
-----------------------
◎レス

*****発言*****
●親記事
*****発言*****
●親記事
*****発言*****
-----------------------
◎レス
2
*****発言*****
-----------------------
◎レス
1
*****発言*****



番号 日付
16 2002.5.19.-2002.7.4.
15 2002.4.6.-2002.5.18.
14 2002.2.24.-2002.4.5.
13 2002.1.26.-2002.2.23.
12 2002.1.10.-2002.1.26.
11 2001.12.29.-2002.1.10.
10 2001.12.5.-2001.12.29.
2001.11.13.-2001.12.4.
2001.10.30.-2001.11.13.
2001.10.17.-2001.10.30.
2001.8.30.-2001.10.17.
2001.6.29.-2001.8.29.
2001.5.26.-2001.6.29.
2001.4.28.-2001.5.26.
2001.4.8.-2001.4.28
2001.3.18.-2001.4.8.

only kako log
2003.12.3.up


掲示板トップへ戻る